ラケットのレンタルが無料だから動きやすい服装だけでOK!
もちろんお友達同士もOKです!
体験レッスンまでの流れ
- ①TEL予約
- お電話でご予約の際に日程等詳細を決めさせていただきます。
- ②手ぶらで来校
- お友達との参加もOK!
- ③いよいよ体験
- 初めての方ははじめて初級クラスに参加していただきます。
- ④ご入会を検討
- 無料体験後、ご検討のうえ、ご入会ください
地域唯一のインドアレッスン!雨、風、日焼けなし!エステス・テニスパーク(埼玉県北葛飾郡杉戸町下野833-1)
「テニスはまったくの初めて」という方や「テニススクールに通ってみたいけど・・・」とお考えの方に、無料体験レッスンをご用意しています。
実際のレッスンの雰囲気を体験して、テニスの楽しさを実感してください!
お友達と一緒でもOKです!
ラケットのレンタルが無料だから動きやすい服装だけでOK!
もちろんお友達同士もOKです!
電話または、直接ご来店の上、お申込みください。その場にて日程、時間、クラスをお決めします。ラケットのレンタルもございますのでお気軽にいらしてください。